So-net無料ブログ作成
検索選択

夜用アイプチで二重定着 [二重美容液]

nighteye32.jpg

どうしても二重になりたい人の二重美容液体験談

18歳
 
アイプチを初めて使った時は、魔法のような美容液だと思いました。

アイプチは知っているかとは思いますが、まぶたにつける接着液のような美容液で、まぶたとまぶたがくっついて二重にすることができるアイテムです。

中学生の頃から一重まぶたに悩んでいた私は、高校生になってから毎日のようにアイプチを使って二重にしていました。

あわただしい朝でもアイプチだけは必ずするようにしました。

面倒くさくて、もうイヤッと思うこともありましたが、一度二重の自分になれると一重の自分を鏡で見るのがイヤになりました。

でも、使っているうちに皮膚が赤く荒れてきた時は使えなくなりました。

その後、出会ったのが夜用のアイプチです。

夜寝ている間に二重クセ付けをしてくれる美容液で、皮膚が荒れにくい美容成分がタップリなのも助かりました。

そして。。これを使っているうちに二重が定着するようになりました。

使わない日でも二重がキープされるようになったのです。

まだ完全ではありませんが、このまま行くと夢にまで見た本物二重が定着しそうです。


この夜用アイプチ(二重美容液)はナイトアイボーテに違いありません!




夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」

夜塗って朝起きたら二重!寝ながら二重クセ付けをしてくれます!!





参考サイト:健康美容記事 キャンデト茶 ナイトアイボーテ

アイプチで二重体験談 [二重美容液]

nighteye46.jpg

どうしても二重になりたい人のアイプチ体験談

21歳

一重で深みがない目元にコンプレックスを感じていたので、簡単に二重まぶたを作れるとおすすめしてもらったアイプチを初めて利用してみました。

アイプチに付属しているハケを利用して美容液(二重のり)を丁寧にまぶたに塗り、プッシャーで押し付けるだけでまぶたを二重の状態のまま固定してくれます。

これできれいに自然にパッチリした目に見える二重を仕上げることが出来ました。

今まで一重まぶたの私が二重まぶたになる事は整形手術を受けない限りは無いと思っていたので、こんなに簡単な方法で綺麗なまぶたにすることが出来て本当に感動しました。

ただ、初め慣れない内はきれいにプッシャーで織り込むことが出来ないので数回練習することが必要だと思いました。

それと、使いすぎるとまぶたが荒れて来ることがあるので、そんな気配があれば早めに使うのを中止する必要があります。

二重に慣れて来ると、元の一重の自分がイヤで、もうアイプチ無しで外に出られなくなります。



こんな便利な二重美容液もあります!

夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」

夜塗って朝起きたら二重!寝ながら二重クセ付けをしてくれます!!





参考サイト:日々ダイアリー 美容健康ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。